京都スワロウテイルブログ

Kyoto.Swallowtail Blog

*

スタッフ紹介企画開始-第一回 みつ編-

   

スポンサーリンク

今日もお仕事お疲れ様です、スワロウブログです!今日はちょっと新しい試みです!

スワロウテイルでは沢山のスタッフがお客様のためにがばってくれています。キャラや趣味なども皆それぞれで個性あふれる素敵なスタッフです。
そんなスタッフたちを皆様に知ってもらいたいなと思い、スタッフ紹介のブログをしていこうと思います。

それでは、早速いってみましょう!今回のスタッフは12月に加入した みつちゃん です。
お会いしたことのない方には初お披露目ですね。宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

お客さんも先輩方も優しい方ばかり

――今日は取材ありがとうございます。今回は新人のみつさんになりました。今月(2017年12月)からスワロウテイルのメンバーになられたわけですが、スワロウには慣れてきましたか?
みつ まだ入ったばかりで分からないことも多いですがお客さんも先輩方も優しい方ばかりで安心してお仕事が出来ています!慣れたかと言うとまだまだ慣れてないとは思います!笑

ウィッグをまだ綺麗に被れなくて苦戦してるので…笑

――そうなのですね。そういえばアニメキャラのコスプレは初めてだと言ってましたが、実際初めてコスプレをしてみていかがでしたか?
みつ すごく新鮮でした!その日コスプレをするキャラのことを調べてメイクを普段と違うものにするのが楽しいです!

 

――ちなみに今後してみたいコスプレなどありますか?
みつ 地毛がボブカットなので地毛でも出来るキャラクターに挑戦してみたいです!ウィッグをまだ綺麗に被れなくて苦戦してるので…笑

 

 

――事前にさせて貰ったアンケートの回答に好きな食べ物が『肉刺し』ってありましたが、肉でなく肉刺しというところに只ならぬこだわりを感じますね。
みつ 普通に焼いているお肉も大好きですが生のお肉がすごく好きなんです!生食でオーソドックスな馬刺しや鶏刺しも好きですし、あまり食べれるところが無いので一回だけしか食べれてないですが牛刺しも好きです!お店を全然知らないのでオススメの店なんかがあれば教えていただきたいです!

 

――それでは最後にこの記事をみて頂いている皆様へ一言お願いします。
みつ 最後まで読んで下さりありがとうございました!また皆さんと楽しくお話したいです!ご来店お待ちしてます!

 

■■プロフィール

みつ
2017年12月加入のスワロウスタッフ。おしゃれとアイドルが大好きな女の子。2018年、彼女はどのようにスワロウテイルに染まっていくのでしょうか 笑

-みつちゃんへ20の質問-
■属性:闇
■生年月日:2月16日
■好きなアニメ:とあるシリーズ、アイドル系
■好きな食べ物:魚卵、ミネストローネ、肉刺し
■好きなお酒:ストーンズバック

□尊敬する人:伊藤潤二先生
□好きなアーティスト:でんぱ組.inc
□よく聴く音楽:アイドルソング
□自慢できる特技や趣味:アクセサリー作り
□スワロウテイルでよくするコスプレ:これから似合うコスプレを探したいです!

■今一番欲しいもの:収納家具
■人生で最後に食べたいものは:肉刺し
■コンビニはどこ派:FamilyMart
■ラーメンは何派(店名でもOK):こってり系、ニンニクラーメン、極鶏(ごっけい)
■100万円あったらどうする:推しに貢ぐ

□スワロウテイルの魅力:色んなジャンルのヲタクが楽しく語り合えるところ!
□最近ビックリしたこと:洗濯物が凍った
□ここだけはゆずれないこだわり:可愛いものを身につける
□昔の自分に一言:今でも立派なヲタクです
□2018年の目標:痩せる!

 

 

 

通常BAR営業

 

イベンター募集

 

アルバイト募集

スポンサーリンク

 - スッタフ紹介

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

第三弾!スタッフオリジナルカクテル -伊勢丹仔編-

スポンサーリンク お疲れ様ですスワロウテイルです٩( ”ω&#822 …

スタッフ紹介企画-第二回 ちゃむ編-

スポンサーリンク こんばんはスワロウテイルです(๑˃̵ᴗ˂̵)و 今日のブログは …