京都スワロウテイルブログ

Kyoto.Swallowtail Blog

*

スタッフ紹介企画-第二回 ちゃむ編-

   

スポンサーリンク

こんばんはスワロウテイルです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
今日のブログはスタッフ紹介のお二人目になります!

今回は先輩スタッフから、スワロウテイルの和み系 ちゃむちゃん の紹介です。スワロウでのことやプライベートのことなどお話してきましたので、お楽しみください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


――今日は取材ありがとうございます。今回はちゃむちゃんのインタビューということですが、現在の心境はどんな感じですか?
ちゃむ どんなことを聞かれるのかドキドキしてます。あっ、質問に答えているんですが、あくまで私の一部なので、偏ったイメージを持たないでください(´;ω;`)

――偏ったイメージ…どっ、どんなイメージですか
ちゃむ えっと、属性は腐女子だけじゃないです…

――そこですか 汗 では少し質問を変えて、今後してみたいコスプレなどありますか?
ちゃむ スワロウでするかわからないんですが、ドリフターズの那須与一が好きなのでやってみたいです。あと、艶漢の吉原詩郎がしてみたいです。

――結構、和装なキャラですね。和な感じの作品とか好きなんですね。
ちゃむ そこまでじゃないんですが、世界観が好きっていう感じなんです。でも艶漢のジャパネスクな作風は好きです。

――なるほど、ではちょっとプライベートな質問もしていきたいと思います。お休みの日とかは何をしているんですか
ちゃむ マッ、マンガ読みながらゴロゴロしてます。

――なんだか、オタク的には素晴らしい模範回答ですね。最近読んだマンガとか覚えてますか?
ちゃむ ヤングジャンプと艶漢とばらかもん見てました。

――ばらかもんいいですね。それでは最後にこの記事をみて頂いている皆様へ一言お願いします。
ちゃむ 読んで下さりありがとうございました。いろんな方のお話を聞くのが好きなので、お会いできた時は色んなお話、教えてください。

 

■■プロフィール

ちゃむ
スワロウテイルのなごみ担当。見ててほんわか、話してほっこり。一緒にいるだけで幸せな気分になれる性格の女の子。
お仕事の疲れはちゃむちゃんで回復ですね。

-ちゃむちゃんへの20の質問-
■属性:謎
■お誕生日:3月9日
■好きなアニメ:ほのぼの系、ギャグ系、NHK教育系アニメ、海外アニメ
■好きな食べ物:ラーメン以外の細めの麺(特に太平燕)、穀物、弾力あるもの、乾物、脂身、バタートースト、蒸してあるもの、スープ、微妙に固いもの
■好きなお酒:紫、果実酒(桃とか)

□尊敬する人:とくにいないです
□好きなアーティスト:浮森かや子、志方あきこ
□よく聴く音楽:民族音楽系、ヴィジュアル系、カフェで流れてそうなやつ
□自慢できる特技や趣味:そこまでのものは無くて
□スワロウテイルでよくするコスプレ:千川ちひろ(デレマス)、枝垂ほたる(だがしかし)、佐倉千代(月刊少女野崎くん)

■人生で最後に食べたいものは:その時に食べたいと思ったもの
■コンビニはどこ派:ミニストップ
■ラーメンは何派(店名でもOK):スープはあっさりめかトマト味、麺は細くてチリチリして半透明のやつ、具沢山、インスタントラーメン
■100万円あったらどうする:高級ホテルに1ヶ月くらいひきこもる

□スワロウテイルの魅力:スタッフもお客さんも、皆さんとても個性的で話が面白くて楽しいところです。あと、通常営業の時はにぎやかだけどまったりした雰囲気なので、どなたでも気軽に来て頂けると思います!
□最近ビックリしたこと:あんまりビックリしないんです
□ここだけはゆずれないこだわり:家で使う砂糖は茶色、アイスはできれば「アイスクリーム」

 

通常BAR営業

 

イベンター募集

 

アルバイト募集

スポンサーリンク

 - スッタフ紹介

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

第三弾!スタッフオリジナルカクテル -伊勢丹仔編-

スポンサーリンク お疲れ様ですスワロウテイルです٩( ”ω&#822 …

スタッフ紹介企画開始-第一回 みつ編-

スポンサーリンク 今日もお仕事お疲れ様です、スワロウブログです!今日はちょっと新 …