ブログ

踊っつんたF ありがとうございました!

12191051_1638221523105518_266823996177066150_n

 

色々してたら遅くなってしまったーーー😣

20日は福井県で踊っつんたファイナルに出演させていただきますたー!🌟🙋

 

福井県にいちにち居たけど
会場の外には全く出なかった←

image

 

高速道路の朝は素敵だ✨

 

 

踊り手さんだけのイベントに出演するのは
初めてだったので
どんなかんじなんだろう??

 

ってぼっちなのもあって
かなり不安だったんだけど

image

みんなとめちゃくちゃなかよくなれた❤️

楽屋たのしすぎたの!💓

 

あいにゃさん、もちひら、ありしゃん、
夏みかん。、雪だるま8、とぷす、ゆいのん、ゆいぴょん
そららん、小竹

あ、あいにゃさんだけお写真撮れなかった!!!💦

 

でもほんとみんなたのしすぎたし
いろんなおはなししたよぉ!

 

セトリ
1部*好き!雪!本気マジック!
   MC

2部*今好きになる。
   うに
   ぶれないアイで
   MC
   snow song show

でした!
MCは1部はそららんと、2部は夏みかん。、雪だるま8、ゆいぴょんとおしゃべりしたよ!

いつも苦手なMCだけど
いがいとみなさんには「そんなふうに見えない」っていわれましたw

トークスキルもっとほしいな!

⚠️緊張すると、関西弁が激しくなります。⚠️

おもんない、って思われてなくてほんとよかった。。。笑

 

物販ではそんな感想などなど話しにきてくださって
直に声を聞くことができて
ほんとによかった!☀️

image

差し入れまでいただいてしまった!!おいしくいただきます🍴☺️

 

 

image

福井県CHOPさん、主催さん、スタッフの皆さん、見に来てくれたみなさん、演者のみんな!

ほんとにありがとうございました!!

 

またお会いできたらうれしいな!
って思えるみなさんでした!感謝感謝です!😊

 

次回ツイキャスは1月13日(水)20時頃から

次回イベント出演は
2月21日(日)いっかいめ!ハニートラップ@京都スワロウテイル

になります!!

 

踊っつんたでも告知させていただきましたが
ハニートラップでは歌を歌わせていただきます!
しかも!!オリジナル!!!

ぜひに!あいにきてください!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

最近のコメント

    カテゴリー

    ページ上部へ戻る