ブログ

Honey☆Trap #2ありがとう!

3月20日はHoney☆Trap2回目でした!

image初めてわたしのこと見てくださった方も!

にかいめの方も!!

 

楽しんでいただけてたらうれしいなぁ☺️

 

今回のセトリ

踊*桜ノ雨
歌*Daydream Café
踊*ハロ/ハワユ
MC
歌*HIGH SCHOOL OF THE DEAD
歌*WILL
MC

アンコール
歌*はなまるぴっぴはよいこだけ
(とおるんと)

今回もアンコール立たせていただきました!🌟

image
とおるんデビューおめでとう!!🎉

オリ曲もとっても良かったねー!✡️

いつもーこころにとおるちゃん!

あたしも今度は客席から言いたいなー!笑

 

あたしもコール欲しいなー!(*´q`)

来月からもがんばるから、

見守りにきてくれたらすっごくうれしいです!🌟

 

ふわ☁️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

最近のコメント

    カテゴリー

    ページ上部へ戻る