ブログ

キャスありがとでした〜!

12342374_1648336958760641_2298254572476599783_n

きのうはツイキャスありがとうございましたー!星

 

累計69人来てくれたー!
回数を重ねるにつれみにきてくれる人が増えてきてて
うれしおすですよー!ニコニコ

 

昨日はちょっとBGMがでかめだったかも!
ごめんね!ショック!あせる

 

そのへんもちゃんとできるようにならなきゃだな!!

 

Din Don Danとぶれないアイでを躍らせていただきました〜!音譜
いかがだったでしょうか!

 

ふりつけすぐわすれちゃうから
やっぱし一度作品にしたあとも継続して練習することって
すっごく大事だと思うけど
なかなかできないのがなぁあせる

やっぱ新作も撮りたいし、
ついつい忘れがちになっちゃうあせる

 

ぶれないアイで
は一番イベントで踊ってる曲だから
まだなんとかなってるけど
他のやつは日曜日の踊っつんたまでに
覚え直さなきゃーーー!!

 

がんばるぞーーーー!グー

 

次回は来年の1月13日(水)の20時頃より
またツイキャスする予定なので
ぜひにおこしください〜〜!ニコニコ

 

 

ふわ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

最近のコメント

    カテゴリー

    ページ上部へ戻る