ブログ

投稿とキャスのおはなし

IMG_1931

こんにちわ〜ラブラブ

 

まいにちおしごとですね、

みんなもあたしもおつかれさまです晴れ

 

書くことが見つからなくてですね、

なかなかぶろぐ更新のろのろですが

たま〜に、みにきてくださるとうれしいです星

 

みなさんに会えるチャンスである

イベント出演も少なく、

申し訳なさもいっぱいです、、、しょぼん

出演できそうなイベント探すの

がんばらなきゃ…!

 

そのチャンスを掴むために

最近ニコニコ動画に過去作をアップしはじめました

見ていただけてるでしょうか!!!目

踊ってみた系のイベントでは

応募フォームや応募する際に

動画URLを送ることが必ずといっていいほどありますが

きっとYouTubeのURLを送っていたのはあたしだけでしょう…w

 

あたしはYouTubeだいすきです

「宮原」をここまで育ててくれたのはYouTube動画を16万再生してくれた

世界中の皆さんがいるからですリサイクル

高評価も低評価もコメントもすべて目を通しています。

いつもほんとにありがとうドキドキ

 

もっっとステップアップするために

ニコ動に投稿しようとおもいました。

過去作から順番に、ときにはニコ動限定公開の動画もあります←ここ大事

 

ニコ動に投稿しはじめてから

うれしいことにフォロワーさんがふえました!!キラキラ

宮原ふわをみつけてくれてありがとうラブラブ

 

じつは、ツイキャスをはじめようとおもっています!

やりかた全然わからへんのやけど…w

予定日は28日19時すぎから!

ボイトレのあとにやってみよかなっておもっておりますゆえ

よかったらお話しましょうニコニコ音譜

 

 

ラブラブ宮原ふわ出演情報ラブラブ

踊っつんた告知

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

最近のコメント

    カテゴリー

    ページ上部へ戻る